Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
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mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルームログイン処理結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomLoginPlayerResponse () | |
コンストラクタ. | |
RoomLoginPlayerResponse (int32 _result, uint64 _roomId, RoomInfo &_roomInfo, int32 _playerId, PlayerInfo *_players, uint32 _playersLen) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomLoginPlayerResponse & | operator= (const RoomLoginPlayerResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
int32 | result |
ログイン処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). More... | |
uint64 | roomId |
ルームID. More... | |
RoomInfo | roomInfo |
ルーム情報. More... | |
int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
PlayerInfo | players [PLAYER_MAX] |
ルーム内プレイヤー情報. More... | |
uint32 | playersLen |
ルーム内プレイヤー情報の数. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOM_FUNCID_ROOM_LOGINPLAYERRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルームログイン処理結果.
STREAM::RoomLoginPlayerResponse::RoomLoginPlayerResponse | ( | int32 | _result, |
uint64 | _roomId, | ||
RoomInfo & | _roomInfo, | ||
int32 | _playerId, | ||
PlayerInfo * | _players, | ||
uint32 | _playersLen | ||
) |
コンストラクタ.
_result | ログイン処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). |
_roomId | ルームID. |
_roomInfo | ルーム情報. |
_playerId | プレイヤーID. |
_players | ルーム内プレイヤー情報. |
_playersLen | _players の登録数. |
RoomLoginPlayerResponse& STREAM::RoomLoginPlayerResponse::operator= | ( | const RoomLoginPlayerResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomLoginPlayerResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomLoginPlayerResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomLoginPlayerResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
int32 STREAM::RoomLoginPlayerResponse::playerId |
プレイヤーID.
PlayerInfo STREAM::RoomLoginPlayerResponse::players[PLAYER_MAX] |
ルーム内プレイヤー情報.
uint32 STREAM::RoomLoginPlayerResponse::playersLen |
ルーム内プレイヤー情報の数.
int32 STREAM::RoomLoginPlayerResponse::result |
ログイン処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数).
uint64 STREAM::RoomLoginPlayerResponse::roomId |
ルームID.
RoomInfo STREAM::RoomLoginPlayerResponse::roomInfo |
ルーム情報.