Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、誰かがルームにログインした結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomJoinedPlayerResponse () | |
コンストラクタ. | |
RoomJoinedPlayerResponse (int32 _hostId, PlayerInfo &_playerInfo) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomJoinedPlayerResponse & | operator= (const RoomJoinedPlayerResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
int32 | hostId |
ルームホストとなるプレイヤーID. More... | |
PlayerInfo | playerInfo |
プレイヤー情報. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOM_FUNCID_ROOM_JOINEDPLAYERRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、誰かがルームにログインした結果.
STREAM::RoomJoinedPlayerResponse::RoomJoinedPlayerResponse | ( | int32 | _hostId, |
PlayerInfo & | _playerInfo | ||
) |
コンストラクタ.
_roomInfo | ルーム情報. |
_playerInfo | プレイヤー情報. |
RoomJoinedPlayerResponse& STREAM::RoomJoinedPlayerResponse::operator= | ( | const RoomJoinedPlayerResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomJoinedPlayerResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomJoinedPlayerResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomJoinedPlayerResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
int32 STREAM::RoomJoinedPlayerResponse::hostId |
ルームホストとなるプレイヤーID.
|
static |
payload_typeのID定数値.
PlayerInfo STREAM::RoomJoinedPlayerResponse::playerInfo |
プレイヤー情報.