Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_proxyサーバからMUNクライアントに対して送信される、mun_proxyサーバ認証結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
ProxyCheckResponse () | |
コンストラクタ. | |
ProxyCheckResponse (uint64 _clientUid, int32 _result, Text &_authServerRawData) | |
コンストラクタ. More... | |
ProxyCheckResponse & | operator= (const ProxyCheckResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint64 | clientUid |
mun_proxy が管理している、MUNクライアント自身の識別用ユニークID. More... | |
int32 | result |
認証結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). More... | |
Text | authServerRawData |
カスタム認証サーバから返信されてきた生データ. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_PROXY_CHECKRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_proxyサーバからMUNクライアントに対して送信される、mun_proxyサーバ認証結果.
STREAM::ProxyCheckResponse::ProxyCheckResponse | ( | uint64 | _clientUid, |
int32 | _result, | ||
Text & | _authServerRawData | ||
) |
コンストラクタ.
_result | 認証結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). |
_clientUid | mun_proxyが管理している、MUNクライアント自身の識別用ユニークID. |
ProxyCheckResponse& STREAM::ProxyCheckResponse::operator= | ( | const ProxyCheckResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::ProxyCheckResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::ProxyCheckResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::ProxyCheckResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
Text STREAM::ProxyCheckResponse::authServerRawData |
カスタム認証サーバから返信されてきた生データ.
uint64 STREAM::ProxyCheckResponse::clientUid |
mun_proxy が管理している、MUNクライアント自身の識別用ユニークID.
|
static |
payload_typeのID定数値.
int32 STREAM::ProxyCheckResponse::result |
認証結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数).