Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
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MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤー名変更処理結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterUpdatePlayerNameResponse () | |
コンストラクタ. | |
MasterUpdatePlayerNameResponse (int32 _playerId, Text &_playerName) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterUpdatePlayerNameResponse & | operator= (const MasterUpdatePlayerNameResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
Text | playerName |
プレイヤー名. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_UPDATEPLAYERNAMERESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤー名変更処理結果.
STREAM::MasterUpdatePlayerNameResponse::MasterUpdatePlayerNameResponse | ( | int32 | _playerId, |
Text & | _playerName | ||
) |
コンストラクタ.
_playerId | プレイヤーID. |
_playerName | プレイヤー名. |
MasterUpdatePlayerNameResponse& STREAM::MasterUpdatePlayerNameResponse::operator= | ( | const MasterUpdatePlayerNameResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterUpdatePlayerNameResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterUpdatePlayerNameResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterUpdatePlayerNameResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
int32 STREAM::MasterUpdatePlayerNameResponse::playerId |
プレイヤーID.
Text STREAM::MasterUpdatePlayerNameResponse::playerName |
プレイヤー名.