Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤー名変更要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterUpdatePlayerNameRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterUpdatePlayerNameRequest (Text &_playerName) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterUpdatePlayerNameRequest & | operator= (const MasterUpdatePlayerNameRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Text | playerName |
プレイヤー名. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_UPDATEPLAYERNAME |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤー名変更要求.
STREAM::MasterUpdatePlayerNameRequest::MasterUpdatePlayerNameRequest | ( | Text & | _playerName | ) |
コンストラクタ.
_playerName | プレイヤー名. |
MasterUpdatePlayerNameRequest& STREAM::MasterUpdatePlayerNameRequest::operator= | ( | const MasterUpdatePlayerNameRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterUpdatePlayerNameRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterUpdatePlayerNameRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterUpdatePlayerNameRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
Text STREAM::MasterUpdatePlayerNameRequest::playerName |
プレイヤー名.