Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、プレイヤー検索処理結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterSearchPlayersResponse () | |
コンストラクタ. | |
MasterSearchPlayersResponse (SearchedPlayerInfo *_playerInfo, uint32 _playerInfoLen) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterSearchPlayersResponse & | operator= (const MasterSearchPlayersResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
SearchedPlayerInfo | playerInfo [PLAYER_MAX] |
プレイヤー検索結果リスト. More... | |
uint32 | playerInfoLen |
プレイヤー検索結果リストの登録数. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_SEARCHPLAYERSRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、プレイヤー検索処理結果.
STREAM::MasterSearchPlayersResponse::MasterSearchPlayersResponse | ( | SearchedPlayerInfo * | _playerInfo, |
uint32 | _playerInfoLen | ||
) |
コンストラクタ.
_playerInfo | プレイヤー検索結果リスト. |
_playerInfoLen | _playerInfo の登録数. |
MasterSearchPlayersResponse& STREAM::MasterSearchPlayersResponse::operator= | ( | const MasterSearchPlayersResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterSearchPlayersResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterSearchPlayersResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterSearchPlayersResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
SearchedPlayerInfo STREAM::MasterSearchPlayersResponse::playerInfo[PLAYER_MAX] |
プレイヤー検索結果リスト.
uint32 STREAM::MasterSearchPlayersResponse::playerInfoLen |
プレイヤー検索結果リストの登録数.