Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤー検索要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterSearchPlayersRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterSearchPlayersRequest (Text *_playerNames, uint32 _playerNamesLen) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterSearchPlayersRequest & | operator= (const MasterSearchPlayersRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Text | playerNames [PLAYER_MAX] |
検索対象となるプレイヤー名リスト. More... | |
uint32 | playerNamesLen |
検索対象となるプレイヤー名リストの登録数. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_SEARCHPLAYERS |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤー検索要求.
STREAM::MasterSearchPlayersRequest::MasterSearchPlayersRequest | ( | Text * | _playerNames, |
uint32 | _playerNamesLen | ||
) |
コンストラクタ.
_playerNames | 検索対象となるプレイヤー名リスト. |
_playerNamesLen | _playerNames の登録数. |
MasterSearchPlayersRequest& STREAM::MasterSearchPlayersRequest::operator= | ( | const MasterSearchPlayersRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterSearchPlayersRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterSearchPlayersRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterSearchPlayersRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
Text STREAM::MasterSearchPlayersRequest::playerNames[PLAYER_MAX] |
検索対象となるプレイヤー名リスト.
uint32 STREAM::MasterSearchPlayersRequest::playerNamesLen |
検索対象となるプレイヤー名リストの登録数.