Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
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MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム入室要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterRoomJoinRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomJoinRequest (uint8 _protocol, Text &_roomName, KeyValue *_playerParameters, uint16 _playerParametersLen) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomJoinRequest & | operator= (const MasterRoomJoinRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint8 | protocol |
問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP. More... | |
Text | roomName |
ルーム名. More... | |
KeyValue | playerParameters [PLAYER_PARAMETERS_MAX] |
プレイヤーパラメータ. More... | |
uint16 | playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_ROOM_JOIN |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム入室要求.
STREAM::MasterRoomJoinRequest::MasterRoomJoinRequest | ( | uint8 | _protocol, |
Text & | _roomName, | ||
KeyValue * | _playerParameters, | ||
uint16 | _playerParametersLen | ||
) |
コンストラクタ.
_protocol | 問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP. |
_roomName | ルーム名. |
_playerParameters | プレイヤーパラメータの先頭アドレス. |
_playerParametersLen | _playerParametersの登録数. |
MasterRoomJoinRequest& STREAM::MasterRoomJoinRequest::operator= | ( | const MasterRoomJoinRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterRoomJoinRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterRoomJoinRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterRoomJoinRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
KeyValue STREAM::MasterRoomJoinRequest::playerParameters[PLAYER_PARAMETERS_MAX] |
プレイヤーパラメータ.
uint16 STREAM::MasterRoomJoinRequest::playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数.
uint8 STREAM::MasterRoomJoinRequest::protocol |
問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP.
Text STREAM::MasterRoomJoinRequest::roomName |
ルーム名.