Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム作成要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterRoomCreateRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomCreateRequest (uint8 _protocol, CreateRoomInfo &_roomInfo, CreateLobbyInfo &_lobbyInfo) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomCreateRequest & | operator= (const MasterRoomCreateRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint8 | protocol |
問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP. More... | |
CreateRoomInfo | roomInfo |
作成するルームの情報. More... | |
CreateLobbyInfo | lobbyInfo |
ルームを所属させるロビーの情報. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_ROOM_CREATE |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム作成要求.
STREAM::MasterRoomCreateRequest::MasterRoomCreateRequest | ( | uint8 | _protocol, |
CreateRoomInfo & | _roomInfo, | ||
CreateLobbyInfo & | _lobbyInfo | ||
) |
コンストラクタ.
_protocol | 問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP. |
_roomInfo | 作成するルームの情報. |
_lobbyInfo | ルームを所属させるロビーの情報. |
MasterRoomCreateRequest& STREAM::MasterRoomCreateRequest::operator= | ( | const MasterRoomCreateRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterRoomCreateRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterRoomCreateRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterRoomCreateRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
CreateLobbyInfo STREAM::MasterRoomCreateRequest::lobbyInfo |
ルームを所属させるロビーの情報.
|
static |
payload_typeのID定数値.
uint8 STREAM::MasterRoomCreateRequest::protocol |
問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP.
CreateRoomInfo STREAM::MasterRoomCreateRequest::roomInfo |
作成するルームの情報.