Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、mun_masterサーバ認証情報. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterCheckRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterCheckRequest (Text &_appName, Text &_munVer, Text &_authId, Text &_clientName, uint64 _clientUid, uint8 _isUpdateLobbyInfo) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterCheckRequest & | operator= (const MasterCheckRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Text | appName |
アプリケーション名. More... | |
Text | munVer |
MUNライブラリバージョン. More... | |
Text | authId |
GUID認証コード. More... | |
Text | clientName |
クライアント名. More... | |
uint64 | clientUid |
MUNクライアント自身の識別用ユニークID. More... | |
uint8 | isUpdateLobbyInfo |
ロビー情報を更新するかどうかのフラグ. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_CHECK |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、mun_masterサーバ認証情報.
STREAM::MasterCheckRequest::MasterCheckRequest | ( | Text & | _appName, |
Text & | _munVer, | ||
Text & | _authId, | ||
Text & | _clientName, | ||
uint64 | _clientUid, | ||
uint8 | _isUpdateLobbyInfo | ||
) |
コンストラクタ.
_appName | アプリケーション名. |
_munVer | MUNライブラリバージョン. |
_authId | GUID認証コード. |
_clientName | クライアント名. |
_clientUid | MUNクライアント自身の識別用ユニークID. |
_isUpdateLobbyInfo | ロビー情報を更新するかどうかのフラグ. |
MasterCheckRequest& STREAM::MasterCheckRequest::operator= | ( | const MasterCheckRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterCheckRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterCheckRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterCheckRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
Text STREAM::MasterCheckRequest::appName |
アプリケーション名.
Text STREAM::MasterCheckRequest::authId |
GUID認証コード.
Text STREAM::MasterCheckRequest::clientName |
クライアント名.
uint64 STREAM::MasterCheckRequest::clientUid |
MUNクライアント自身の識別用ユニークID.
uint8 STREAM::MasterCheckRequest::isUpdateLobbyInfo |
ロビー情報を更新するかどうかのフラグ.
Text STREAM::MasterCheckRequest::munVer |
MUNライブラリバージョン.
|
static |
payload_typeのID定数値.