Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_masterサーバとのネットワーク接続処理. More...
Static Public Member Functions | |
static bool | Initialize (ref MunProxyConfigure configure) |
初期化処理. More... | |
static void | Update (UInt64 updateInterval) |
更新処理(個別送信処理). More... | |
static void | Terminate () |
終了処理. | |
static void | Send_Relay_Anything (UInt64 clientUid, UInt16 payload_type, mrs.Buffer buffer) |
mun_masterサーバに対し、MUNクライアントから受信した情報を渡す. More... | |
mun_masterサーバとのネットワーク接続処理.
|
static |
初期化処理.
configure | mun_proxyサーバ起動設定情報. |
|
static |
mun_masterサーバに対し、MUNクライアントから受信した情報を渡す.
clientUid | mun_proxyサーバにおける、受信したMUNクライアントの識別用ユニークID. |
options | MUNクライアントから受信したオプション情報. |
payload_type | mun_masterサーバに送信するデータの種類. |
buffer | MUNクライアントから受信した情報. |
|
static |
更新処理(個別送信処理).
updateInterval | 更新間隔(ミリ秒). |