Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun_proxy.MunProxySessionToCustomAuthServer Class Reference

MUNクライアントとのネットワーク接続処理. More...

Static Public Member Functions

static bool Initialize (ref MunProxyConfigure configure)
 初期化処理. More...
 
static bool OpSend (MrsConnection pMunClient, bool isUseDefaultUrl, string customAuthServerAddr, bool isIgnoreError, string getParam, string body)
 カスタム認証サーバにトークンを投げる. More...
 
static void Update ()
 更新処理.
 
static void Terminate ()
 終了処理.
 

Detailed Description

MUNクライアントとのネットワーク接続処理.

Member Function Documentation

static bool mun_proxy.MunProxySessionToCustomAuthServer.Initialize ( ref MunProxyConfigure  configure)
static

初期化処理.

Parameters
configuremun_proxy サーバ起動設定情報.
Returns
初期化処理に成功したら true 、失敗したら false を返す。

Here is the caller graph for this function:

static bool mun_proxy.MunProxySessionToCustomAuthServer.OpSend ( MrsConnection  pMunClient,
bool  isUseDefaultUrl,
string  customAuthServerAddr,
bool  isIgnoreError,
string  getParam,
string  body 
)
static

カスタム認証サーバにトークンを投げる.

Parameters
pMunClientカスタム認証を行なう MUN クライアント接続モジュール.
isUseDefaultUrlmun_proxy サーバ側で設定されている認証サーバを使用するかどうかのフラグ.
customAuthServerAddrisUseDefaultUrl が true の場合に使用する、MUN クライアント側で指定した認証サーバのアドレス.
isIgnoreErrorカスタム認証サーバに対する認証処理中にエラーが発生した場合、そのエラーを無視するかどうかのフラグ.
getParamカスタム認証サーバのURIに付帯させるGETパラメータ.
bodyカスタム認証サーバに送信するデータ内容(文字列).
Returns
カスタム認証サーバへのアクセススレッドが起動したら true、起動させなかったら false を返す。

Here is the call graph for this function:


The documentation for this class was generated from the following file: