Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
Windows用シグナルイベント受信処理クラス More...
Public Member Functions | |
bool | SetSignal (EventHandler handler, Int32 value=-1) |
シグナルハンドラーの設定 More... | |
void | Dispose () |
廃棄処理 More... | |
void | Dispose (bool disposed) |
廃棄処理の実装部 More... | |
Events | |
EventHandler | ExitSignalHandler |
終了イベントハンドラー More... | |
Windows用シグナルイベント受信処理クラス
void MrsLibs.Signal.WindowsExitSignal.Dispose | ( | ) |
廃棄処理
void MrsLibs.Signal.WindowsExitSignal.Dispose | ( | bool | disposed | ) |
廃棄処理の実装部
disposed |
bool MrsLibs.Signal.WindowsExitSignal.SetSignal | ( | EventHandler | handler, |
Int32 | value = -1 |
||
) |
シグナルハンドラーの設定
handler | イベントハンドラー |
EventHandler MrsLibs.Signal.WindowsExitSignal.ExitSignalHandler |
終了イベントハンドラー