Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、ホストの変更要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomUpdateHostIdRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomUpdateHostIdRequest (int32 _hostId) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomUpdateHostIdRequest & | operator= (const RoomUpdateHostIdRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
int32 | hostId |
ホストID. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOM_FUNCID_ROOM_UPDATEHOSTID |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、ホストの変更要求.
STREAM::RoomUpdateHostIdRequest::RoomUpdateHostIdRequest | ( | int32 | _hostId | ) |
コンストラクタ.
_hostId | ホストID. |
RoomUpdateHostIdRequest& STREAM::RoomUpdateHostIdRequest::operator= | ( | const RoomUpdateHostIdRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomUpdateHostIdRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomUpdateHostIdRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomUpdateHostIdRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
int32 STREAM::RoomUpdateHostIdRequest::hostId |
ホストID.
|
static |
payload_typeのID定数値.