Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータの変更通知. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest (uint64 _roomId, int32 _playerId, KeyValue *_playerParameters, uint16 _playerParametersLen) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest & | operator= (const RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint64 | roomId |
ルームID. More... | |
int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
KeyValue | playerParameters [PLAYER_PARAMETERS_MAX] |
プレイヤーパラメータ. More... | |
uint16 | playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOMMASTER_FUNCID_ROOMMASTER_UPDATEPLAYERPARAMETERS |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータの変更通知.
STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest | ( | uint64 | _roomId, |
int32 | _playerId, | ||
KeyValue * | _playerParameters, | ||
uint16 | _playerParametersLen | ||
) |
コンストラクタ.
_roomId | ルームID. |
_hostId | ホストID. |
RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest& STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest::operator= | ( | const RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
int32 STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest::playerId |
プレイヤーID.
KeyValue STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest::playerParameters[PLAYER_PARAMETERS_MAX] |
プレイヤーパラメータ.
uint16 STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest::playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数.
uint64 STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest::roomId |
ルームID.