Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、ホストの変更要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomMasterUpdateHostIdRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomMasterUpdateHostIdRequest (uint64 _roomId, int32 _hostId) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomMasterUpdateHostIdRequest & | operator= (const RoomMasterUpdateHostIdRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint64 | roomId |
ルームID. More... | |
int32 | hostId |
ホストID. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOMMASTER_FUNCID_ROOMMASTER_UPDATEHOSTID |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、ホストの変更要求.
STREAM::RoomMasterUpdateHostIdRequest::RoomMasterUpdateHostIdRequest | ( | uint64 | _roomId, |
int32 | _hostId | ||
) |
コンストラクタ.
_roomId | ルームID. |
_hostId | ホストID. |
RoomMasterUpdateHostIdRequest& STREAM::RoomMasterUpdateHostIdRequest::operator= | ( | const RoomMasterUpdateHostIdRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomMasterUpdateHostIdRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomMasterUpdateHostIdRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomMasterUpdateHostIdRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
int32 STREAM::RoomMasterUpdateHostIdRequest::hostId |
ホストID.
|
static |
payload_typeのID定数値.
uint64 STREAM::RoomMasterUpdateHostIdRequest::roomId |
ルームID.