Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomMasterLoginPlayerRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomMasterLoginPlayerRequest (uint32 _clientUidForMasterServer, uint64 _clientUidForProxyServer) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomMasterLoginPlayerRequest & | operator= (const RoomMasterLoginPlayerRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint32 | clientUidForMasterServer |
mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More... | |
uint64 | clientUidForProxyServer |
mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOMMASTER_FUNCID_ROOMMASTER_LOGINPLAYER |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン要求.
STREAM::RoomMasterLoginPlayerRequest::RoomMasterLoginPlayerRequest | ( | uint32 | _clientUidForMasterServer, |
uint64 | _clientUidForProxyServer | ||
) |
コンストラクタ.
_clientUidForMasterServer | mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
_clientUidForProxyServer | mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
RoomMasterLoginPlayerRequest& STREAM::RoomMasterLoginPlayerRequest::operator= | ( | const RoomMasterLoginPlayerRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomMasterLoginPlayerRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomMasterLoginPlayerRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomMasterLoginPlayerRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomMasterLoginPlayerRequest::clientUidForMasterServer |
mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
uint64 STREAM::RoomMasterLoginPlayerRequest::clientUidForProxyServer |
mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
|
static |
payload_typeのID定数値.