Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、ルームログイン要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomLoginPlayerRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomLoginPlayerRequest (uint32 _clientUidForMasterServer, uint64 _clientUidForProxyServer) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomLoginPlayerRequest & | operator= (const RoomLoginPlayerRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint32 | clientUidForMasterServer |
mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More... | |
uint64 | clientUidForProxyServer |
mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOM_FUNCID_ROOM_LOGINPLAYER |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、ルームログイン要求.
STREAM::RoomLoginPlayerRequest::RoomLoginPlayerRequest | ( | uint32 | _clientUidForMasterServer, |
uint64 | _clientUidForProxyServer | ||
) |
コンストラクタ.
_clientUidForMasterServer | mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
_clientUidForProxyServer | mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
RoomLoginPlayerRequest& STREAM::RoomLoginPlayerRequest::operator= | ( | const RoomLoginPlayerRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomLoginPlayerRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomLoginPlayerRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomLoginPlayerRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomLoginPlayerRequest::clientUidForMasterServer |
mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
uint64 STREAM::RoomLoginPlayerRequest::clientUidForProxyServer |
mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
|
static |
payload_typeのID定数値.