Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
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mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、誰かがルームからログアウトした結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomLeftPlayerResponse () | |
コンストラクタ. | |
RoomLeftPlayerResponse (int32 _hostId, int32 _playerId) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomLeftPlayerResponse & | operator= (const RoomLeftPlayerResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
int32 | hostId |
ルームホストとなるプレイヤーID. More... | |
int32 | playerId |
ログアウトしたプレイヤーID. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOM_FUNCID_ROOM_LEFTPLAYERRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、誰かがルームからログアウトした結果.
STREAM::RoomLeftPlayerResponse::RoomLeftPlayerResponse | ( | int32 | _hostId, |
int32 | _playerId | ||
) |
コンストラクタ.
_hostId | ルームホストとなるプレイヤーID. |
_playerId | ログアウトしたプレイヤーID. |
RoomLeftPlayerResponse& STREAM::RoomLeftPlayerResponse::operator= | ( | const RoomLeftPlayerResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomLeftPlayerResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomLeftPlayerResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomLeftPlayerResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
int32 STREAM::RoomLeftPlayerResponse::hostId |
ルームホストとなるプレイヤーID.
|
static |
payload_typeのID定数値.
int32 STREAM::RoomLeftPlayerResponse::playerId |
ログアウトしたプレイヤーID.