Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_room サーバから送信される、対象プレイヤーの強制退室結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomKickPlayerResponse () | |
コンストラクタ. | |
RoomKickPlayerResponse (int32 _playerId) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomKickPlayerResponse & | operator= (const RoomKickPlayerResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOM_FUNCID_ROOM_KICKPLAYERRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_room サーバから送信される、対象プレイヤーの強制退室結果.
STREAM::RoomKickPlayerResponse::RoomKickPlayerResponse | ( | int32 | _playerId | ) |
コンストラクタ.
_playerId | プレイヤーID. |
RoomKickPlayerResponse& STREAM::RoomKickPlayerResponse::operator= | ( | const RoomKickPlayerResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomKickPlayerResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomKickPlayerResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomKickPlayerResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
int32 STREAM::RoomKickPlayerResponse::playerId |
プレイヤーID.