Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUN クライアントから送信される、対象プレイヤーの強制退室要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomKickPlayerRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomKickPlayerRequest (int32 _playerId) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomKickPlayerRequest & | operator= (const RoomKickPlayerRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOM_FUNCID_ROOM_KICKPLAYER |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUN クライアントから送信される、対象プレイヤーの強制退室要求.
STREAM::RoomKickPlayerRequest::RoomKickPlayerRequest | ( | int32 | _playerId | ) |
コンストラクタ.
_playerId | プレイヤーID. |
RoomKickPlayerRequest& STREAM::RoomKickPlayerRequest::operator= | ( | const RoomKickPlayerRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomKickPlayerRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomKickPlayerRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomKickPlayerRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
int32 STREAM::RoomKickPlayerRequest::playerId |
プレイヤーID.