Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントからmun_resolverサーバに対して送信される、mun_proxyサーバのアドレス情報取得要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
ResolverResolveAddressRequest () | |
コンストラクタ. | |
ResolverResolveAddressRequest (uint16 _connectType) | |
コンストラクタ. More... | |
ResolverResolveAddressRequest & | operator= (const ResolverResolveAddressRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint16 | connectType |
接続プロトコルの種類. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = RESOLVER_FUNCID_RESOLVER_RESOLVEADDRESS |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_resolverサーバに対して送信される、mun_proxyサーバのアドレス情報取得要求.
STREAM::ResolverResolveAddressRequest::ResolverResolveAddressRequest | ( | uint16 | _connectType | ) |
コンストラクタ.
_connectType | 接続プロトコルの種類. |
ResolverResolveAddressRequest& STREAM::ResolverResolveAddressRequest::operator= | ( | const ResolverResolveAddressRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::ResolverResolveAddressRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::ResolverResolveAddressRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::ResolverResolveAddressRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint16 STREAM::ResolverResolveAddressRequest::connectType |
接続プロトコルの種類.
|
static |
payload_typeのID定数値.