Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータ変更要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest (KeyValue *_playerParameters, uint16 _playerParametersLen) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest & | operator= (const MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
KeyValue | playerParameters [PLAYER_PARAMETERS_MAX] |
プレイヤーパラメータ. More... | |
uint16 | playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_ROOM_UPDATEPLAYERPARAMETERS |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータ変更要求.
STREAM::MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest::MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest | ( | KeyValue * | _playerParameters, |
uint16 | _playerParametersLen | ||
) |
コンストラクタ.
_playerParameters | プレイヤーパラメータの先頭アドレス. |
_playerParametersLen | _playerParametersの登録数. |
MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest& STREAM::MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest::operator= | ( | const MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
KeyValue STREAM::MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest::playerParameters[PLAYER_PARAMETERS_MAX] |
プレイヤーパラメータ.
uint16 STREAM::MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest::playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数.