Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム内プレイヤー人数の上限変更処理結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse (uint32 _maxPlayers) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse & | operator= (const MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint32 | maxPlayers |
ルーム内プレイヤー人数の上限. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_ROOM_UPDATEMAXPLAYERSRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム内プレイヤー人数の上限変更処理結果.
STREAM::MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse::MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse | ( | uint32 | _maxPlayers | ) |
コンストラクタ.
_maxPlayers | ルーム内プレイヤー人数の上限. |
MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse& STREAM::MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse::operator= | ( | const MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse::maxPlayers |
ルーム内プレイヤー人数の上限.
|
static |
payload_typeのID定数値.