Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム情報可視化設定変更処理結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterRoomUpdateIsVisibleResponse () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomUpdateIsVisibleResponse (uint8 _isVisible) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomUpdateIsVisibleResponse & | operator= (const MasterRoomUpdateIsVisibleResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint8 | isVisible |
ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_ROOM_UPDATEISVISIBLERESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム情報可視化設定変更処理結果.
STREAM::MasterRoomUpdateIsVisibleResponse::MasterRoomUpdateIsVisibleResponse | ( | uint8 | _isVisible | ) |
コンストラクタ.
_isVisible | ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ. |
MasterRoomUpdateIsVisibleResponse& STREAM::MasterRoomUpdateIsVisibleResponse::operator= | ( | const MasterRoomUpdateIsVisibleResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterRoomUpdateIsVisibleResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterRoomUpdateIsVisibleResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterRoomUpdateIsVisibleResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint8 STREAM::MasterRoomUpdateIsVisibleResponse::isVisible |
ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ.
|
static |
payload_typeのID定数値.