Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム入室可否設定変更処理結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
MasterRoomUpdateIsOpenResponse () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomUpdateIsOpenResponse (uint8 _isOpen) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomUpdateIsOpenResponse & | operator= (const MasterRoomUpdateIsOpenResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint8 | isOpen |
他プレイヤーのルーム入室を許可するかどうかのフラグ. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = MASTER_FUNCID_MASTER_ROOM_UPDATEISOPENRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム入室可否設定変更処理結果.
STREAM::MasterRoomUpdateIsOpenResponse::MasterRoomUpdateIsOpenResponse | ( | uint8 | _isOpen | ) |
コンストラクタ.
_isOpen | 他プレイヤーのルーム入室を許可するかどうかのフラグ. |
MasterRoomUpdateIsOpenResponse& STREAM::MasterRoomUpdateIsOpenResponse::operator= | ( | const MasterRoomUpdateIsOpenResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::MasterRoomUpdateIsOpenResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::MasterRoomUpdateIsOpenResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::MasterRoomUpdateIsOpenResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint8 STREAM::MasterRoomUpdateIsOpenResponse::isOpen |
他プレイヤーのルーム入室を許可するかどうかのフラグ.
|
static |
payload_typeのID定数値.