Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
MunRoomPlayerInfo Class Reference

ルーム内プレイヤー情報クラス. More...

#include <MunRoomPlayerInfo.hpp>

Collaboration diagram for MunRoomPlayerInfo:

Public Member Functions

MrsConnection GetConnection ()
 MUNクライアントの接続情報の取得. More...
 
int32 GetId ()
 プレイヤーIDの取得. More...
 
std::string GetName ()
 プレイヤーIDの取得. More...
 
void SetName (std::string name)
 プレイヤーIDの設定. More...
 
STREAM::KeyValueGetParameters ()
 プレイヤーパラメータの取得. More...
 
uint16 GetParametersLen ()
 プレイヤーパラメータの登録数の取得. More...
 
void SetParameters (STREAM::KeyValue *pParameters, uint16 parametersLen)
 プレイヤーパラメータの設定. More...
 
void UpdateParameters (STREAM::KeyValue *pParameters, uint16 parametersLen)
 プレイヤーパラメータの更新. More...
 
uint32 GetClientIdForMasterServer ()
 mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得. More...
 
uint64 GetClientIdForProxyServer ()
 mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得. More...
 
uint64 GetRoomId ()
 所属するルームIDの取得. More...
 
 MunRoomPlayerInfo (MrsConnection connection=NULL, int32 id=0, std::string name="", uint32 clientUidForMasterServer=0, uint64 clientUidForProxyServer=0, uint64 roomId=0, STREAM::KeyValue *pParameters=NULL, uint16 parametersLen=0)
 コンストラクタ. More...
 
virtual ~MunRoomPlayerInfo ()
 デストラクタ.
 
void FlushGroupWriteRecord ()
 
void GroupWriteRecord (uint16 options, uint16 payload_type, const void *payload, uint32 payload_len, bool is_group)
 
void Update ()
 

Protected Attributes

MrsConnection m_Connection
 MUNクライアントの接続情報. More...
 
int32 m_Id
 プレイヤーID. More...
 
std::string m_Name
 プレイヤー名. More...
 
STREAM::KeyValue m_Parameters [STREAM::PLAYER_PARAMETERS_MAX]
 プレイヤーパラメータ. More...
 
uint16 m_ParametersLen
 プレイヤーパラメータの登録数. More...
 
uint32 m_clientUidForMasterServer
 mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークID. More...
 
uint64 m_clientUidForProxyServer
 mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークID. More...
 
uint64 m_RoomId
 所属するルームID. More...
 
uint16 m_GroupWriteRecordOptions
 
uint16 m_GroupWriteRecordPayloadType
 
uint32 m_GroupWriteRecordCount
 
MunBuffer m_GroupWriteRecordBuffer
 

Detailed Description

ルーム内プレイヤー情報クラス.

Constructor & Destructor Documentation

MunRoomPlayerInfo::MunRoomPlayerInfo ( MrsConnection  connection = NULL,
int32  id = 0,
std::string  name = "",
uint32  clientUidForMasterServer = 0,
uint64  clientUidForProxyServer = 0,
uint64  roomId = 0,
STREAM::KeyValue pParameters = NULL,
uint16  parametersLen = 0 
)

コンストラクタ.

Parameters
connectionMUNクライアントの接続情報.
idプレイヤーID。指定がなければ 0 が代入される.
clientUidForMasterServermun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークID。指定がなければ 0 が代入される.
clientUidForProxyServermun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークID。指定がなければ 0 が代入される.
roomId所属するルームID。指定がなければ 0 が代入される. pParameters プレイヤーパラメータ。指定がなければ NULL が代入される. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数。指定がなければ 0 が代入される.

Here is the call graph for this function:

Member Function Documentation

uint32 MunRoomPlayerInfo::GetClientIdForMasterServer ( )

mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得.

Returns
mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDを返す。
uint64 MunRoomPlayerInfo::GetClientIdForProxyServer ( )

mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得.

Returns
mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDを返す。

Here is the caller graph for this function:

MrsConnection MunRoomPlayerInfo::GetConnection ( )

MUNクライアントの接続情報の取得.

Returns
MUNクライアントの接続情報を返す。

Here is the caller graph for this function:

int32 MunRoomPlayerInfo::GetId ( )

プレイヤーIDの取得.

Returns
プレイヤーIDを返す。

Here is the caller graph for this function:

std::string MunRoomPlayerInfo::GetName ( )

プレイヤーIDの取得.

Returns
プレイヤーIDを返す。
STREAM::KeyValue* MunRoomPlayerInfo::GetParameters ( )

プレイヤーパラメータの取得.

Returns
プレイヤーパラメータを返す。
uint16 MunRoomPlayerInfo::GetParametersLen ( )

プレイヤーパラメータの登録数の取得.

Returns
プレイヤーパラメータの登録数を返す。
uint64 MunRoomPlayerInfo::GetRoomId ( )

所属するルームIDの取得.

Returns
所属するルームIDを返す。

Here is the caller graph for this function:

void MunRoomPlayerInfo::SetName ( std::string  name)

プレイヤーIDの設定.

Parameters
プレイヤー名.
void MunRoomPlayerInfo::SetParameters ( STREAM::KeyValue pParameters,
uint16  parametersLen 
)

プレイヤーパラメータの設定.

pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数.

Here is the caller graph for this function:

void MunRoomPlayerInfo::UpdateParameters ( STREAM::KeyValue pParameters,
uint16  parametersLen 
)

プレイヤーパラメータの更新.

pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数.

Member Data Documentation

uint32 MunRoomPlayerInfo::m_clientUidForMasterServer
protected

mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークID.

uint64 MunRoomPlayerInfo::m_clientUidForProxyServer
protected

mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークID.

MrsConnection MunRoomPlayerInfo::m_Connection
protected

MUNクライアントの接続情報.

int32 MunRoomPlayerInfo::m_Id
protected

プレイヤーID.

std::string MunRoomPlayerInfo::m_Name
protected

プレイヤー名.

STREAM::KeyValue MunRoomPlayerInfo::m_Parameters[STREAM::PLAYER_PARAMETERS_MAX]
protected

プレイヤーパラメータ.

uint16 MunRoomPlayerInfo::m_ParametersLen
protected

プレイヤーパラメータの登録数.

uint64 MunRoomPlayerInfo::m_RoomId
protected

所属するルームID.


The documentation for this class was generated from the following file: