Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
MunMonitorConfigure.hpp
1 
8 #ifndef __MUN_MONITOR_CONFIGURE_HPP__
9 #define __MUN_MONITOR_CONFIGURE_HPP__
10 
11 #include <mrs.hpp>
12 
16 class MunMonitorConfigure : public mrs::OptArg
17 {
18 protected:
20  std::string m_MonitoringAddr;
21 
24 
26  uint32 m_Timeout;
27 
28 public:
33  std::string GetMonitoringAddr(){ return m_MonitoringAddr; }
34 
39  uint16 GetMonitoringPort(){ return m_MonitoringPort; }
40 
45  uint32 GetTimeout(){ return m_Timeout; }
46 
47 public:
52 
56  virtual ~MunMonitorConfigure();
57 
65  virtual bool Parse( int32 argc, char** argv, mrs::OptArg::Callback callback = NULL );
66 
67 protected:
78  virtual bool OnParse( int32 argi, const char* value, char short_name, const char* long_name, const char* default_value, const char* msg );
79 
83  virtual void PrintUsage();
84 };
85 
86 #endif /* __MUN_MONITOR_CONFIGURE_HPP__ */
MunMonitorConfigure()
コンストラクタ.
Definition: MunMonitorConfigure.cpp:19
uint16 m_MonitoringPort
モニタリング用ソケットのポート.
Definition: MunMonitorConfigure.hpp:23
std::string m_MonitoringAddr
モニタリング用ソケットのアドレス.
Definition: MunMonitorConfigure.hpp:20
virtual void PrintUsage()
標準出力に引数ヘルプを表示.
Definition: MunMonitorConfigure.cpp:117
uint16 GetMonitoringPort()
モニタリング用ソケットのポートの取得.
Definition: MunMonitorConfigure.hpp:39
mun_monitor サーバの設定.
Definition: MunMonitorConfigure.hpp:16
virtual bool Parse(int32 argc, char **argv, mrs::OptArg::Callback callback=NULL)
引数解析.
Definition: MunMonitorConfigure.cpp:51
uint32 GetTimeout()
タイムアウト時間の取得.
Definition: MunMonitorConfigure.hpp:45
virtual bool OnParse(int32 argi, const char *value, char short_name, const char *long_name, const char *default_value, const char *msg)
引数解析用コールバック.
Definition: MunMonitorConfigure.cpp:65
std::string GetMonitoringAddr()
モニタリング用ソケットのアドレスの取得.
Definition: MunMonitorConfigure.hpp:33
virtual ~MunMonitorConfigure()
デストラクタ.
Definition: MunMonitorConfigure.cpp:40
uint32 m_Timeout
タイムアウト時間.
Definition: MunMonitorConfigure.hpp:26