Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp
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7 #ifndef __MUN_MASTER_ROOM_SERVER_CONNECT_INFO_HPP__
8 #define __MUN_MASTER_ROOM_SERVER_CONNECT_INFO_HPP__
9 
10 #include <mrs.hpp>
11 
16 {
17 private:
19  std::string m_Address;
20 
22  uint16 m_TcpPort;
23 
25  uint16 m_UdpPort;
26 
28  uint16 m_WsPort;
29 
31  uint16 m_WssPort;
32 
34  MrsConnection m_pMunRoom;
35 
37  std::map<uint32, uint64> m_AppId;
38 
39 public:
44  std::string GetAddress() { return m_Address; }
45 
50  void SetAddress(std::string address) { m_Address = address; }
51 
56  uint16 GetTcpPort() { return m_TcpPort; }
57 
62  void SetTcpPort(uint16 port) { m_TcpPort = port; }
63 
68  uint16 GetUdpPort() { return m_UdpPort; }
69 
74  void SetUdpPort(uint16 port) { m_UdpPort = port; }
75 
80  uint16 GetWsPort() { return m_WsPort; }
81 
86  void SetWsPort(uint16 port) { m_WsPort = port; }
87 
92  uint16 GetWssPort() { return m_WssPort; }
93 
98  void SetWssPort(uint16 port) { m_WssPort = port; }
99 
104  MrsConnection GetConnectionForRoomServer() { return m_pMunRoom; }
105 
110  void SetConnectionForRoomServer(MrsConnection pMunRoom) { m_pMunRoom = pMunRoom; }
111 
116  void AddAppId(uint32 appId) {
117  std::map<uint32, uint64>::iterator itr = m_AppId.find(appId);
118  if( itr == m_AppId.end() ) {
119  m_AppId.insert(std::pair<uint32, uint64>(appId, 1));
120  } else {
121  itr->second++;
122  }
123  };
124 
129  void RemoveAppId(uint32 appId) {
130  std::map<uint32, uint64>::iterator itr = m_AppId.find(appId);
131  if( itr != m_AppId.end() ) {
132  itr->second--;
133  if( itr->second == 0 ) {
134  m_AppId.erase(appId);
135  }
136  }
137  };
138 
143  std::map<uint32, uint64>* GetAppId() { return &m_AppId; }
144 
145 public:
150  {
151  m_Address = "";
152  m_TcpPort = 0;
153  m_UdpPort = 0;
154  m_WsPort = 0;
155  m_WssPort = 0;
156  m_pMunRoom = NULL;
157  m_AppId.clear();
158  }
159 
164 };
165 
166 #endif /* __MUN_MASTER_ROOM_SERVER_CONNECT_INFO_HPP__ */
MrsConnection GetConnectionForRoomServer()
このクライアントが接続している mun_room サーバの接続モジュールの取得.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:104
RoomServerConnectInfo()
コンストラクタ.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:149
uint16 GetWssPort()
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocketSecure)の取得.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:92
mun_roomサーバとの接続情報.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:15
void SetUdpPort(uint16 port)
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(UDP)の設定.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:74
void AddAppId(uint32 appId)
MUN アプリケーション ID の登録.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:116
void RemoveAppId(uint32 appId)
MUN アプリケーション ID の登録抹消.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:129
uint16 GetWsPort()
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocket)の取得.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:80
void SetAddress(std::string address)
mun_roomサーバのクライアントリスニングアドレスの設定.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:50
std::string GetAddress()
mun_roomサーバのクライアントリスニングアドレスの取得.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:44
void SetTcpPort(uint16 port)
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(TCP)の設定.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:62
std::map< uint32, uint64 > * GetAppId()
登録されている MUN アプリケーション ID の取得.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:143
virtual ~RoomServerConnectInfo()
デストラクタ.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:163
uint16 GetTcpPort()
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(TCP)の取得.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:56
void SetWsPort(uint16 port)
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocket)の設定.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:86
uint16 GetUdpPort()
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(UDP)の取得.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:68
void SetWssPort(uint16 port)
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocketSecure)の設定.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:98
void SetConnectionForRoomServer(MrsConnection pMunRoom)
このクライアントが接続している mun_room サーバの接続モジュールの設定.
Definition: MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp:110