Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Client API Reference
MonobitEngine.RoomSettings Class Reference

ルーム設定クラス More...

Public Member Functions

 RoomSettings ()
 コンストラクタ More...
 

Public Attributes

UInt32 maxPlayers
 ルーム作成時、このルームに入室可能なプレイヤー数の上限を設定します。 More...
 
Hashtable roomParameters
 ルーム作成時の、ルームパラメータを設定します。 More...
 
string[] lobbyParameters = new string[0]
 ルーム作成時、ロビーで一覧表示する公開ルームパラメータのキーを決定します。 More...
 
bool isNeedHostPlayer = true
 ルーム作成時、ホストプレイヤーが必要かどうかを設定します。 More...
 

Properties

bool isVisible [get, set]
 ルーム作成時、このルームをロビー内で閲覧できるようにするかどうかを決定します。 More...
 
bool isOpen [get, set]
 ルーム作成時、このルームに入室できるかどうかを決定します。 More...
 

Detailed Description

ルーム設定クラス

Constructor & Destructor Documentation

MonobitEngine.RoomSettings.RoomSettings ( )

コンストラクタ

Member Data Documentation

bool MonobitEngine.RoomSettings.isNeedHostPlayer = true

ルーム作成時、ホストプレイヤーが必要かどうかを設定します。

string [] MonobitEngine.RoomSettings.lobbyParameters = new string[0]

ルーム作成時、ロビーで一覧表示する公開ルームパラメータのキーを決定します。

UInt32 MonobitEngine.RoomSettings.maxPlayers

ルーム作成時、このルームに入室可能なプレイヤー数の上限を設定します。

Hashtable MonobitEngine.RoomSettings.roomParameters

ルーム作成時の、ルームパラメータを設定します。

キーは文字列型のみ使用してください。

Property Documentation

bool MonobitEngine.RoomSettings.isOpen
getset

ルーム作成時、このルームに入室できるかどうかを決定します。

bool MonobitEngine.RoomSettings.isVisible
getset

ルーム作成時、このルームをロビー内で閲覧できるようにするかどうかを決定します。


The documentation for this class was generated from the following file: